2017/12/09 12:00

『ハガレン』主役に紅白初出場! 山田涼介の勢いが止まらない!

Hey! Say! JUMP・山田涼介(24)が主演する映画『鋼の錬金術師』(『ハガレン』)が12月1日に公開初日を迎え、注目を集めている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国と、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、山田の運勢と映画のヒットを鑑定した。

■主演を務める山田の運気は?

 同作は、亡き母をよみがえらせるために錬金術師となった主人公が、弟たちと旅に出る物語で、山田は主人公のエドワードを演じる。今年の山田はHey! Say! JUMPとして『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場が決定するなど、ノリにノッている印象だが、出雲阿国は「運気はますますよくなる! ここがトップじゃない」と断言。「映画と紅白を足がかりにもっと活躍する」と山田の運気が上昇気流に乗っていると語った。

■映画はヒットするか?

 ならば山田の運気に乗って映画も大ヒット? しかし、人気コミックの実写化だけに前評判はさまざまのようだ。そこで、曽利文彦(53)監督と山田の相性から『ハガレン』について占うことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >