2017/12/08 17:00

【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、あなたの破天荒さ

 見た目や振る舞いはいたって普通という人でも、いろいろと話しをしてみると、なんだかわからぬ個性が感じられ、意外にも常人から外れた人もいます。自分ではごく普通だと思い込んでいても、実は違うということも! 心理テストから、あなたの破天荒さを探ってみましょう。

【質問】
 パッと見た瞬間、このシルエットは何に見えましたか?

A:UFO
B:ベル
C:電気の傘
D:お坊さん

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの破天荒さ」
 破天荒とは、これまで誰もしなかったことを成し遂げてしまうような前代未聞のことを意味します。シルエットの見え方で、あなたの中の非凡さを探り、そこから未知数の可能性と力量につながる「破天荒さ」を探ってみましょう。

■A:UFO……類い稀なる非凡の人
 UFO特番やUFOニュースを見た直後の選択であれば、あなたはBタイプの人と言えるかもしれません。けれど、何もなく、パッと見でUFOを思い浮かべたとしたら、かなり非凡な人でしょう。「え! 何それ!」と思わせる斬新な切り口で、物ごとの本質を見極めたり、鋭い切り口から問題を解決に導くセンスの持ち主です。ダメだなという状況を打破できる非凡の才能の光るあなたでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >