2017/12/09 19:00

好きな女子アナV5達成! 「ミトちゃん」がみんなに愛されるワケ

 毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」(ORICON NEWS)で、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)がトップに! 2013年から5連覇を達成し、ついに殿堂入りを果たした。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、老若男女に支持される水卜アナの魅力と今後にせまる。

■女子アナのイメージを変えた水卜アナの魅力

 ややぽっちゃり体形の飾らない性格が愛されている水卜アナ。琉球風水志・シウマによると、これも彼女の自己プロデュース能力の高さゆえとのこと。「華やかな女子アナの世界にあって、あえて等身大の天然キャラを魅せる、魅せ方に長けている人物だ」と解説する。

 魂の救済師・安沙蘭は、今後の水卜アナの活躍について「このままいい波に乗り続けられれば2025年まで安泰。人気アナとしての地位は揺るがない」とよむ。ただし、2025年がターニングポイントで、それ以降は新しい方向性を見つけなければいけない時期に入るという。

 一方シウマは、水卜アナの今後の運気を「付き合う異性次第」と占った。「いい運気を引き寄せるためにも目のきれいな男性を見つけてほしい」と、アドバイスを送った。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、水卜アナをはじめ「好きな女性アナウンサーランキング」で上位に名を連ねる女子アナたちが人気を集める理由についても解説している。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >