2017/12/10 21:00

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第2回 井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻 意外にも相性はイマイチ?

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこで、西洋占星術予報士・とんとんが、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第2回は、さわやかなカップルといった印象のV6・井ノ原快彦(41)と女優・瀬戸朝香(40)夫妻にフォーカスする。

■井ノ原・瀬戸夫妻の相性は?

 井ノ原・瀬戸夫妻は、2016年「好きな夫婦ランキング」でジャニーズ夫婦最高位の13位にランキング。瀬戸がブログで発信する子育ての話題からは、幸せそうな家族や夫婦の様子が浮かぶが、とんとんは「実はあまり相性がよくない夫婦」と占う。

 とんとんによれば、2人を結び付けているのは「情」と「絆」で、「幼なじみのような2人は、一緒にいると安心できる間柄。でも気の置けない仲である分、ちょっとしたボタンのかけ違いがあると、テンポが合わなくなったり、ぶつかったりしやすい」そうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >