2017/12/10 09:00

生年月日で占う【年内に断捨離したいこと】運命数9の人は過去の恋の思い出!

 2018年をよりよい年にするためにも、今年中にいらないもの、悪い癖や習慣を断捨離しましょう! 今のあなたが捨てるべきものとは? 生年月日で占います。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……できない口約束
 自分に自信があるあなた。つい、できもしない口約束をしていませんか? ドタキャンが続けば、不誠実な人だと思われてしまいます。人からの信頼を裏切らないように、2018年に向けて、その悪癖を断捨離しましょう。約束するときは、いったん考えて、できることだけOKすること。確実に守れる約束しかしなければ、約束を破らずにすむでしょう。

■運命数2……ネガティブ思考
 心配性なあなた。何でも悪いほうへと考えがちです。物ごとを悪く考える人は、悪いことをばかりを引き寄せ、負のループから抜け出せません。2018年はポジティブになれるよう、ネガティブ思考を断捨離しましょう。壁にぶつかったら、「きっとうまくいく!」と心の中で唱えましょう。自然と気持ちも前向きになるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >