2017/12/13 12:00

星座グループ別【絶対に許せない○○】双子座・天秤座・水瓶座は「束縛」はNO!

 たちの悪いからかいや、デリカシーのない振る舞いなど、人からされて嫌なことは無数にあります。今回は、そのなかでも特に大ゲンカや別れに直結する「これだけは絶対に許せない」ことがらを星座エレメント別に見ていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……「抑圧」には我慢できない
 燃えさかる炎のように情熱的でダイナミックな火の星座。やりたいことをやりたいようにやっていきたいタイプであるため、どんな形であれ「抑圧」にはガマンできません。徹底抗戦しようとするでしょう。

・牡羊座……頭を押さえつけられた瞬間、バトルモードにスイッチが入ります。
・獅子座……自己表現欲求を禁じられると、怒りによって別人に変わります。
・射手座……指図には一切従いたくありません。即座に別れを決意します。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……「混乱」が怒りを呼ぶ
 揺るぎない大地のような安定を愛する地の星座。確実に歩を進めたいタイプであるため、「混乱」させられることに強い怒りを覚えます。自分の世界をかき乱す相手など絶対に受け入れたくないのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >