2017/12/12 12:00

「TOP1グランプリ」優勝! お笑いコンビ・磁石の今後は佐々木の女性関係次第!?

 1万人の観客とネット生放送の視聴者を前に実施されたお笑いコンテスト「TOP1グランプリ」。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、見事優勝を果たしたお笑いコンビ・磁石をスペシャルゲストに迎え、本人たちの目の前で今後の仕事運について鑑定した。

■コンビの仕事運は好調。あとは佐々木次第
 
 魂の救済者・安沙蘭は「コンビとしての仕事運は、2016年からナナメ45°右肩あがり。2019年までどんどん上昇し続けるので、来るものはすべて引き受ける勢いで仕事してもらって大丈夫!」と笑顔で語りかけた。この鑑定を聞き、永沢たかし(37)は「たしかに1月からレギュラーが決まったんです」と納得の様子だった。

 安沙蘭から今後の活躍に太鼓判をもらえた磁石だが、琉球風水志・シウマは佐々木優介(37)の女性関係を案ずる。「佐々木さんが相性のよくない女性にふりまわされなければ、仕事は上手くいく。今回優勝したことで人気も出るでしょうから、急に近づいてくるような女性には特に注意してもらいたい」と忠告した。

 バツ2を公表している佐々木だけに、女性関係には本当に注意が必要のようだ。磁石の好調な仕事運に、佐々木自ら水を差さないことを祈るばかりだ。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >