2017/12/12 19:00

アラフィフ美魔女・沢口靖子 2018年は恋愛・結婚の可能性も!?

 『科捜研の女 Season 17』(テレビ朝日系)で、主人公・榊マリコを演じる沢口靖子(52)。彼女の容姿が「何年経っても変わらない」と、ドラマの視聴者がネットに書き込み話題になっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、沢口の若さの秘密に占いからせまった。

■ストレスフリーが美しさの秘訣

 沢口はクリエイティブ力が抜群に高いことから、「ユーモアがあり、人生を楽しむのがうまい」と、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiは鑑定する。「悩みがあってもクヨクヨしないで前向きに考えるためストレスが少なく、それが若さの秘訣では?」とも。

 さらに沢口は、周囲を照らす太陽の星に加え、光を反射して太陽を輝き続けさせる海の星ももつことから、常に表舞台で輝き続ける運命にあるそうだ。開運セラピスト・紫月香帆も「大女優のオーラをもっている人」と占った。

 一方で紫月によれば、沢口は女優としても女性としても「まだまだこれからの人」で、仕事面では違うイメージも求めているようだ。そしてプライベートでは「超・晩婚な人」のため、来年辺りに恋愛話が持ち上がる可能性を指摘。「良きパートナーと出会って結婚、ということも十分あり得る」と締めくくった。

 若々しい美貌に加えて、輝かしい未来が予想される沢口。プライベートの充実と新たな役柄への挑戦に期待したい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >