2017/12/12 18:00

血液型【お泊りデート】あるある A型は自分のいびきが心配で気が気じゃない!?

 恋人とのお泊りデート。ワクワクする反面、「下着は?」「寝るときは?」など、心配ごともでてきます。あなたがお泊りデートをしたとき、どんな風になるでしょうか? 血液型別にみていきましょう。

■A型……いびきが心配で気が気じゃない
 心配性のA型。お泊りデートはうれしいものの、寝相は大丈夫か、いびきをかいて幻滅されないかなど、余計なことが気になって落ち着きません。寝起きの顔を見られるのも嫌なので、翌日は早く起き、きちんとメイクをして彼を迎えるのです。

■B型……ひたすらイチャイチャする
 情熱的なB型。お泊りデートでは、ひたすら2人の時間を楽しみます。ごはんのときも、お風呂のときも、もちろんエッチのときも。積極的に迫って、いつもより情熱的に楽しみます。翌朝は、部屋を出る前に「もう一度……」と恋人にエッチをせがんだりするかも!?

■O型……浮気の痕跡がないか、彼の部屋をチェック
 独占欲の強いO型。彼の部屋にお泊りするときは、ほかの女性の痕跡がないか探るチャンス! 食器の位置に変化はないか、調味料が増えていないかなどを、恋人がお風呂に入っているときに、こっそり確認してしまうのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >