2017/12/15 18:00

12月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、12月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月16日~31日の星の動き★
 射手座に集まっていた星々が、徐々に山羊座へと移動していく12月の後半です。前半で見つけた自分らしい恋愛スタイルを、現実のものにしていくことがテーマに。蠍座に位置する幸運の木星に、積極性と行動を意味する火星が近づいていきます。自分にとっての幸せな恋愛に向かい、それをつかもうとしているかのよう。12月後半は、火星のように動いていきましょう!

 そんな12月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……恋のナチュラリストとして愛を伝えて
 考えるよりも先に行動しそう。自然と身体が動いてしまうでしょう。お互いを信じて疑わない気持ちがあってこその恋愛は、本来、伝える言葉も必要はないのかも。無言で行う親切や態度にあらわれる素直な気持ちが、意中の人に伝わるでしょう。クリスマスはパッとしない恋模様ですが、27日以降に恋が芽生える気配があります。恋の審美眼も鋭くなるので、好きな人をジャッジして本命を見極めて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >