2017/12/16 20:30

【夢占い】宝くじに当たる夢は自分への警告 宝くじ・ギャンブルの夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「宝くじやギャンブルに当たる夢」をピックアップ。運がよさそうな夢だけれど実際は……? 自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■宝くじに当たる夢……場当たり的な生き方を見直すべし
 宝くじは、あなたの甘えた気持ちを象徴するもの。楽な道、他人に依存した考えでは身を滅ぼすことにもなりかねません。あなた自身が努力する姿勢を持ちましょう。宝くじに当たる夢は、あなたのそんな無計画性や非現実的な考え方を警告しています。放置していると、重大なトラブルが発生してしまいそう。行き当たりばったりで進めていることがあるなら、もう一度しっかりとした計画を立て直すべき時期にきています。

■ギャンブルに勝つ夢……誤った選択をしてしまう暗示
 選択を間違えて失敗をしてしまう暗示。ここ一番というときには注意が必要です。金銭にまつわるトラブルや損失を表現しているので、重要な取引や買い物には特に慎重になりましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >