2017/12/13 19:00

実父逮捕の浅野忠信 今後の俳優業への影響を占う

 俳優・浅野忠信(44)の芸能事務所社長でもある実父が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。浅野の仕事に影響は? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、まついなつきとイヴルルド遙華が浅野の気になる今後について占った。

■浅野の仕事への影響はあるのか

 「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった1人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と事務所の公式サイトで胸中を吐露した浅野。人気占い店 店長・まついなつきが引いたタロットにも「心はつながっている」ことを意味するカードが出ており、「浅野さんがお父さんを見捨てることはない」と語った。

 けれど逮捕された実父は浅野自身が所属する芸能事務所の社長という立場でもある。今後の仕事への影響が心配されるところだが、まついのタロットによれば「仕事への影響はない」そうで、それどころかこれを機に過去にあきらめていた仕事がよみがえってくるという。

 フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華も「浅野さんは2017年、モヤモヤ期の『清算』というゾーンに入られていた。ただし、2018年は『希望』のゾーンに入る。心機一転がんばっていかれると思います」と鑑定。

 鑑定の結果からは仕事への影響はないようで、ファンは一安心だろう。新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、18歳年下のモデルとの交際をウワサされている浅野の女性関係についても占っている。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >