2017/12/19 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの中にいる天使

 クリスマスが近づいてきました。聖なるクリスマスは、地上の人間たちが天上の神を祝福する日……天と地の架け橋となる天使たちも大忙しでしょう。天使が天地を行き交うこの時期に、あなたの中にいる天使はどんな存在なのかを、タロットで占ってみましょう。

【質問】
 一番親近感を覚えるタロットカードを、A~Cの中から1枚選んでください。

A:恋人
B:節制
C:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの中の天使」
 3枚のタロットカードにはそれぞれ、天使が描かれています。天使は、神意を地上に伝える役割を持つ純潔と慈悲心の化身です。選んだタロットカードに描かれた天使から、聖なるクリスマスに相応しい「あなたの中の天使」を見てみましょう。

■A:「恋人」のカード……愛の天使
 エデンの園を描いたといわれる「恋人」のカードです。そこに描かれているのは、アダムとイブを追放した智天使ケルビムと考えることができます。神に近いケルビムは、神意に通じる叡智を意味し、清らかな愛を象徴する智天使です。あなたの中には、愛の天使が存在しているでしょう。愛は優しさや愛しみに通じる尊いものですが、甘えや依存は、禁断の果実を口にすることに等しいはず。叡智が不可欠です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >