2017/12/14 07:00

『M-1』優勝を的中させたまついなつきが占う とろサーモンが売れ続ける方法

 『M-1グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系列)でとろサーモンが優勝した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、とろサーモンの優勝を的中させた人気占い店 店長・まついなつきが、2018年、彼らが売れ続けるためにどうすればいいのかを占った。

■とろサーモンは「考えない」ことで流れにのれる

 『M-1グランプリ2017』での優勝後、とろサーモンにはテレビ出演などの仕事のオファーが殺到しているという。多忙な時期を乗り越え、売れ続けるにはどうすればいいかをまついがタロットカードで鑑定したところ出たのは「ソードの4」というカード。

 このカードは「考えたら負け」を意味するという。「とろサーモンさんは多忙な毎日になると思いますが、思考を停止して、たんたんと仕事をしていくと売れ続けられる」と、まついはコメント。流れにのるためには、無理にアイデアを出そうとしたり、結果を気にし過ぎたりしないほうがいいそうだ。

 多忙なとき、気をつけることは? という問いに対してまついは「久保田和靖(38)さんは、忙しくなっても元気でいられますが、村田秀亮(38)さんは自由な時間を失うことで体調を崩しやすくなる。村田さんを励ましてフォローしたほうがいい」とアドバイスを送った。

 『M-1グランプリ』には結成15年以内という出場条件があり、ラストイヤーで優勝を果たしたとろサーモン。チャンスをつかんだ彼らは、このまま波にのっていけるのだろうか。
(ユリ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >