2017/12/14 12:00

【お悩み相談室】「運命の人と出会えない」方必見! 恋のチャンスを広げるコツ

 「恋人ができないし、もしできたとしても結婚までいかない」という悩みが、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット電話占い」に寄せられた。そのお悩みに対し、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍は、恋愛運を逃さずに恋を発展させるコツをアドバイスした。

■第一印象で恋人候補か線引きしてはダメ

 なかなか恋愛ができないからといって、決して恋愛運が長い期間落ちているわけではない。恋愛運が好調のタイミングで恋人ができないのは、「恋人候補かそうでないか、出会った瞬間に線引きしているせいかも」と昇龍は指摘する。恋に発展するかもしれない相手を「第一印象がイマイチ」という理由だけで切り捨ててしまえば、せっかくの恋愛運もムダになり、みすみすチャンスを逃してしまう。

 また、第一印象重視で恋人を探すとつらい恋になりやすいというデメリットもある。その理由を昇龍は「第一印象がいい人は、やはりルックスがよくて仕事ができてと条件のいい人になるので、すでに相手がいる可能性が高いから」と解説する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >