2017/12/16 17:00

【心理テスト】思い浮かべたクリスマスシーンでわかる、未来への暗示

 2017年も12月を向かえ、クリスマスシーズンとなりました。クリスマスイベントやクリスマスセール、イルミネーションなども多様化し、人によってクリスマスのイメージも様変わりしてきました。思い描いたクリスマスシーンから、あなたの未来への暗示を診断してみましょう。

【質問】
 クリスマスと聞いて思い浮かぶシーンはA~Dのどれ?

A:クリスマスプレゼント
B:見つめ合うカップル
C:クリスマスパーティー
D:クリスマスプディング

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「未来への暗示」
 去年のクリスマスはどうしていたのか? 誰と過ごしたのか? どんな気持ちだったのか? 毎年訪れるクリスマスは、1年を振り返ったり、これからのことについて考えるタイミングにもなるでしょう。選んだクリスマスシーンから、未来への暗示を導きます。

■A……やる気で突き進む暗示
 誰かに贈ったり、自分が受け取ることのあるクリスマスプレゼントは、いずれの場合でも、あなた自身が中心になるものです。プレゼントは、そんなあなたそのものを意味します。あなたは、これからやる気で突き進んでいくのでしょう。自分の意志で進めていくことが、あなたにとって何より素晴らしい道であり、そこで得た達成や結果もまた、あなたが手にする自分へのプレゼントになるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >