2017/12/16 12:00

とろサーモン『M-1』特需は今だけ!? 今後の活躍を占う

 『M-グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系)を出場資格15年ギリギリとなるラストイヤーに栄冠をつかんだ、とろサーモン。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、遅咲き芸人である彼らの今後について占った。

■優勝コンビのこれからは?

 現在オファーが殺到し、寝る間もないというとろサーモン。一躍人気芸人の仲間入りを果たしたわけだが、このままいい波が続くのだろうか。

 「『M-1』優勝は運が味方しただけ。このままでは考え方が合わずに仲たがいし、早い段階で画面から姿を消すだろう」と厳しい予想をしたのは的中王・海龍だ。ただし「2人がそれぞれ別の場所で存在感を放てればコンビとしてうまくいく」と助言した。

 ツッコミの村田秀亮(39)はネット配信ドラマ『火花』(Netflix)での熱演が話題となっており、占い界の千手観音・阿雅佐の占いでは「バイプレーヤーとして引っ張りだこになる」との鑑定結果が。一方の久保田は、客引き仕込みのマイク芸やMCサーモンとしても活動。また、先輩芸人から「芸人としては100点。人間としては0点」と言われてるようにクズっぷりがウケている。

 村田と久保田がそれぞれの個性を生かすことができればとろサーモンが輝いていける道はある。屈折15年、やっと手に入れたチャンスを生かして活躍を続けてほしい。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >