2017/12/18 17:00

2人の誕生日でわかる【クリスマス&イブの恋愛相性】気になるあの人とどうなる?

 今年もクリスマスが迫ってきました! 当日の2人はどんな相性でしょうか。テンションや気分によっても、しっくりいくかいかないかは変わってきます。2人の誕生日から、2017年のクリスマス&イブの恋愛相性を占ってみましょう。

<占い方>
(1)あなたと、相性を占いたい人の誕生日(月日)を一桁ずつ足します。
(2)クリスマスイブの相性を知りたい人は(1)に相性ナンバー「1」を、クリスマスの相性を知りたい人はクリスマスナンバー「2」を足します。
(3)(2)で出た数字が二桁の場合、一の位と十の位の数字を足し、一桁になるまで繰り返します。

例)3月13日生まれと12月3日生まれの場合(クリスマスイブの相性を占う)
3+1+3+1+2+3=13
1+3+相性ナンバー「1」=5

 2人の相性ナンバーは「5」です。

■相性ナンバー「1」……これからの相性
 今まさにスタートラインに立ちました! という、これからの相性です。2人の現状のステータスに関係なく、何かが始まろうというタイミングを向かえるのかもしれません。2人だけで過ごす約束をするのもありですが、みんなで集まったあとに、2人でフェードアウトする可能性もありそうです。新しい関係を踏み出す覚悟を決めて、あの人と会うと、思い出のクリスマスになるでしょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >