2017/12/18 19:00

桐谷美玲のガリガリ体型に心配の声 ハードな仕事のせい? それとも?

 「ブルガリ アウローラ アワード2017」でプレゼンターを務めた女優の桐谷美玲(28)。桐谷は華やかなワインレッドのノースリーブドレス姿を披露したが、ネットでは「痩せ過ぎ」と心配の声が挙がっている。痩せ過ぎの体型は、桐谷の健康運に問題があるからなのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題をピックアップした。

■顔相で見る桐谷の性格は?

 開運セラピスト・紫月香帆は、桐谷の顔相を見たうえで、相当な負けず嫌いで、強いポリシーを持つ人と診断。「テレビなどで桐谷さんが真顔でいるときの顔を見ると、口角が下がり気味になっているのがわかります。がんばり屋で強い人に、このような顔が多い」という。

 モデルや女優だけではなく、ニュースキャスターにも取り組んでいる桐谷だが、過労から痩せ過ぎているということはないのだろうか。紫月は「今年も2018年も運気はよく、過労による痩せ過ぎということはない」とし、「桐谷さんはひとつのことに留まらず、新しいことにチャレンジしていきたい人。その表れが多様なジャンルでの活躍」と語った。

 以前から痩せ過ぎ体型を指摘されている桐谷だが、裏を返せば体型が変わっていないということでもある。スレンダーな体型を維持し続けているのも、桐谷のがんばりやで負けず嫌いな性格の表れなのかも。
(ユリ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >