2017/12/19 12:00

【占いでダイエット】数字「47」を取り入れれば、やせ効果がアップ

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、月曜MCのななめ45°・下池輝明(38)が、占いでやせるダイエットに挑戦中だ。下池の体重推移をチェックするとともに、ダイエットに役立つ占い情報を紹介している。

■努力の成果を開花させる数字「47」

 琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマによれば、ダイエット2週目あたりで「47」という数字を取り入れると、効果が一気に上がるという。なぜなら「『47』は開花運」の意味を持つから。努力の成果を開花させたいときに最適の数字なのだそうだ。

 そこでシウマが下池に出した指令は「体幹を鍛えるポーズを47秒間キープ×1日3セット」。「47」をダイエットに取り入れる場合、もちろん下池と同じことをしなくても大丈夫。47回スクワットをするなど、自分がやりやすい方法で取り入れれば構わないという。

 ちなみに前回は「スタートをスムーズにするには『11』を取り入れるといい」とシウマにアドバイスされ、毎日11分歩くことを約束した下池。スタート時の90kgから1週間で1.7kg減り、順調な経過を見せている。3週目にはどんな結果が待っているのか、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)月曜日の放送中に報告される下池の今後にも注目したい。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >