2017/12/23 18:00

12星座【2018年の運気を上げる年末の過ごし方】獅子座は靴の手入れをしよう!

 年末は、2018年の幸せを迎え入れる大切な時期です。あなたに合った開運方法で、どんどん運気を上げていきましょう! 12星座別に、年末のベストな過ごし方をお伝えします。

■牡羊座……1人でプチ旅
 アクティブに行動する牡羊座。2018年への期待が高まっているはず。そんな牡羊座にオススメしたい年末の過ごし方は、「1人でプチ旅」です。誰かと一緒の旅よりも、1人旅は自分の気持ちと向き合い、充実した時間が持てるでしょう。年末の忙しい時期なので、日帰り温泉や、地元をめぐる旅でも吉。自由気ままなプチ旅で、いい運気の流れをつかみましょう。

■牡牛座……おいしいものを作ってみる
 おいしいものが大好きな牡牛座。オススメしたい年末の過ごし方は、「おいしいものを作ってみる」。手軽に食べられるものは、勢いでたくさん食べてしまいがち。しかし、素材選びからこだわり、きちんと下ごしらえをし、じっくり時間をかけて作った食事は、心と身体を満たします。とくに、自分が作ったものはおいしいはず。味わって食べるので、過食予防にもなり、ダイエットにも効果的です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >