2017/12/25 12:00

12星座【2017年お疲れさま】ランキング 蠍座は理不尽に翻弄され、心身ヘトヘト!?

 2017年もあと少し。あんなことやこんなこと、いろいろなことがありました。さて、この1年間、もっともハードだったのはどの星座でしょうか? 振り返ってランキング!

■第1位 蠍座……「理不尽」に翻弄され、心身ヘトヘト
 「夜明け前が一番暗い」という言葉通り、2017年の蠍座は暗中模索の日々でした。いわれなき中傷を受けたり、まさかの裏切りに遭ったり。運命の「理不尽」に翻弄され、人間不信に陥ったかもしれません。経済面も不安定で、まさに八方ふさがりの悲運に泣くこともあったでしょう。しかし、そんな暗い日々はもう終わり。蠍座は今、素晴らしい人生の夜明けを迎えています。2018年、もっとも幸運に恵まれるのは蠍座です。明るく輝く未来へ、大きく踏み出していきましょう!

■第2位 魚座……揉めごとに巻き込まれ、満身創痍
 魚座が立ち向かわなくてはならなかったのは、トラップ渦巻く混沌とした泥沼でした。この1年間、なぜか分の悪い立場に立たされやすく、発言を曲解されたり、善意を悪用されたりして悔しい思いをしたのでは? 内紛に巻き込まれて、ムダに消耗することもあったでしょう。お疲れさまでした! 魚座は今、泥沼から抜け出して、限りなく広がる可能性のフィールドに立っています。これからは、やりたいことをやりたいようにやっていけるはず。2018年の冒険王はあなたです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >