2017/12/20 07:00

結婚で「一皮むけた」佐々木希 妊娠すれば休業の可能性も?

 2017年はかわいらしい女の子から妖艶な女性へと変化を遂げた佐々木希(29)。幸運の引き寄せ伝道師、マダム・クララが佐々木の2018年を予測する。

■結婚を機に、演技の評価も高まる

 ドラマ『雨が降ると君は優しい』(Hulu)や映画『一茶』(公開未定)で、これまでには見られなかった濡れ場の演技にも挑戦している佐々木。2017年に渡部建(45)と結婚したのを境に女優として一皮むけたと評判だが、2018年もこのまま活躍が続くのだろうか。マダム・クララは「佐々木さんの運勢には勢いがあります」と太鼓判を押す。

関連>>佐々木希の初夜シーンがお蔵入り? 女優人生をかけた映画『一茶』は公開なるか?

 「渡部さんと仕事でいい影響を与え合っていることも好調の理由の一つ」とマダム・クララ。確かに、佐々木はキッチン家電のCMで新妻らしいエプロン姿を披露したり、渡部はバラエティー番組で夫婦の日常をトークネタにしたり、夫婦とも結婚して仕事の幅が広がっているように見える。

関連>>女優としての成功が亀裂を生む? 佐々木希&渡部建夫妻の今後を予想

■2018年は夫婦にとって喜びの多い1年に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >