2017/12/20 12:00

ジャンポケ・斉藤慎二が結婚 新妻・瀬戸サオリはトリオの幸運の女神?

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、お笑い芸人ジャングルポケット・斉藤慎二(35)とタレント・瀬戸サオリ(29)の結婚の話題をピックアップ。斉藤の結婚がジャンポケに与える影響について考察した。

■斉藤の結婚はジャンポケ活躍の追い風に

 人気占い店 店長のまついなつきによると、小ボケ担当のリーダー・太田博久(34)とツッコミ担当のおたけ(35)は「あれをしたい、将来こうなりたい」など目標を設定できないタイプなのに対し、斉藤は自分のやりたいことや目標をしっかり設定して行動できるタイプなのだそう。ジャンポケは「斉藤さんが決めたことに太田さんとおたけさんがついていくことでうまくいくトリオ」と3人の関係性を説明する。

 まさにジャンポケの影のリーダーともいえそうな斉藤だが、まついは「瀬戸さんとの結婚で斉藤さんの精神面の安定が望める」と鑑定。「斉藤さんの精神の安定は、自然と太田さんとおたけさんの安定にもつながる。サオリさんは、ジャンポケにとって幸運をもたらす女神様のような存在です」と語り、2人の結婚を祝福した。

 さらに、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGAR は、「2018年11月以降から、射手座の運気が上昇してくるので、太田さんとおたけさんが波に乗ってくる」という。これまでは斉藤が目立ってきたジャンポケだが、グループとしてスポットを浴びる日が近いうちにやってきそうだ。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >