2017/12/26 12:00

12星座【2018年恋愛アクション】蟹座は会社の他部署の人と交流を!

 2018年の恋模様は、かなりディープ&リアル。恋活にもいっそう力を入れていくべきシーズンです。しかし、まずはアクションを起こさなければ、何も始まりません。そんな星回りの中で、どうしたら恋のチャンスをつかみ、幸せな愛へと導かれていくか? 12星座ごとに紹介します。

■牡羊座……ジムやフィットネスに通って
 2018年は、身体を動かすような場所にツキがあります。たとえば、ジムやフィットネスクラブに通う中で、「いいな」と思う異性との接点ができそう。あなたは、こうと決めたらかなりスピーディーに動くタイプなので、共通の趣味で意気投合できれば、あとは流れのままに距離は詰まっていくでしょう。時間やスケジュールを決めて通うようにすれば、恋のチャンスをものにする確率はグンとアップしそう。

■牡牛座……料理教室でのアクシデントから恋が
 2018年、牡牛座のあなたにとって料理教室は恋の宝庫。もちろん、男性も通えるようなプログラムのものをチョイスするようにして。参加した男性とちょっとしたアクシデントやトラブルから、恋が始まりそうな予感が。いつもなら引っ込み思案なあなたも、ついムキになって本音を口にするうちに、自分の中に眠っていたトキメキに気づけそう。彼もまた、そんなあなたをかわいいと感じるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >