2017/12/27 12:00

12星座【2018年の恋スポット】牡羊座は寺社仏閣、射手座は水辺に恋の出会いが!

 恋スポット……それは、恋のタネまきをする場所です。2018年のあなたの恋スポットはどこでしょうか。2018年の星の配置から恋スポットを導きます。うっかり素通りしないように、頭の片隅にインプットしておきつつ、あなたの恋の花を美しく咲かせましょう!

■牡羊座……寺社仏閣
 2018年の恋スポットは「寺社仏閣」。意中の人を誘って、年末年始のお参りに行ければパーフェクトです。でもそれは難しい……というあなたにオススメしたいのは、寺社仏閣にお参りして、恋愛祈願のお守りをいただいてくること。浮気な恋を呼び寄せないために、1つの神社やお寺から授かった、たった1つのお守りだけを持つようにしましょう! 一途な願いがポイントに。

■牡牛座……相手先
 2018年の恋スポットは「相手先」。人と会うときは相手を優先しましょう。わかりやすく説明すると、自分が相手の居場所まで出向いていくということです。来てもらうのではなく、あなたが動きましょう。相手への配慮の積み重なりが良縁を呼び、好きな人との関係もどんどん深まっていくはず。外出の機会が増えることで、出会いのチャンスも広がっていくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >