2017/12/22 07:00

仕事にも好影響か ジャンポケ斉藤慎二と新妻・瀬戸サオリの相性は抜群?

 かねてより交際していたお笑い芸人のジャングルポケット・斉藤慎二(35)とタレント・瀬戸サオリ(29)が結婚。夫婦で顔を寄せ合うツーショットを双方のInstagramで公開し話題となっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では幸せ真っ只中の2人の本当の相性を西洋占星術で占った。

■斉藤と瀬戸はお似合いのカップル
 
 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARは、斉藤を「ぶっとんだ人」と表現。たしかにテレビで見る斉藤はかなりハイテンションでぶっとんで見えるが、実は「不安な部分を補おうと必死にやっているその表れ」だとSUGARは解説する。斉藤の不安だった部分をそっと支えてくれるのが瀬戸で、「典型的な補い合うカップル」と2人の相性を絶賛した。

 さらに瀬戸のチャート図を見たSUGARが「経営者の素質がある」と語ると、人気占い店 店長のまついなつきも賛同。「爆笑問題・太田光(52)の奥様のように、サオリさんが会社を作ってもいい。これはいいカップルですよ!」

 最高の伴侶を得たジャンポケ斉藤の今後が楽しみである。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ジャンポケの今後についても占っている。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >