2017/12/22 12:00

『女芸人No.1決定戦 THE W』優勝のゆりやんレトリィバァ 今後の活躍は?

 『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で初代女王に輝き、若手女芸人として乗りに乗っているゆりやんレトリィバァ(27)。そんなゆりやんの来年以降の運勢を『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で占った。

■良いことも悪いことも起きる2018年

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARは「今年の10月から運気が上昇しており、今後1年はさらに勢いに乗ってくる」と鑑定。ただし、「運気がいい時は良い話だけでなく、悪い話もたくさん入ってくるもの」と話し、ゆりやんが自分を見失わず長く活躍していくためには、全力でぶつかっていける番組やライバルを見つけることが重要になるとアドバイスする。

 人気占い店 店長・まついなつきは、ゆりやんを「現場での瞬発力は高いが、芸人人生を長いスパンで考えている人」と診断したうえで、2020~21年に大きな変化があると予想。「誰かとコンビを組む、若手と一緒に自分の番組を作るなど、いろんな展開が予測できるが、今後しばらくはそれを模索する時間として過ごすのではないか」と語った。
 
 新人タレント養成所であるNSCを首席で卒業した実力を持つゆりやん。インパクトのあるビジュアルと得意の英語を活かして、海外進出もあるかもしれない。彼女がどんな芸人人生を思い描いているのか見守っていきたい。
(やすく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >