2017/12/31 17:00

【心理テスト】魅力的な犬はどれ? 答えでわかる2018年の運気アップに欠かせないこと

 2018年は戌年です。古来、人の身近な存在として愛され続けている犬は、人類の愛する友であり、家族と言えるでしょう。いろいろなシーンにあらわれる異なるイメージの犬には、それぞれ象徴があります。犬にちなんだ心理テストから、あなたの2018年の運気アップに欠かせないことを見てみましょう。

【質問】
 A~Dの中で、もっとも魅力を感じる犬はどれですか?

A:狩りをする犬
B:怪犬ケルベロス
C:犬が描かれた紋章
D:犬の石像

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2018年の運気アップに欠かせないこと」
 2018年は戌年です。愛情深い犬は、誠実さ忠実さを象徴します。2018年の干支のイメージの中から選んだ犬は、2018年のあなたがもっとも注意して、大切にすべきことに結びつけられるでしょう。2018年の運気アップに欠かせないことを、さっそく見てみましょう。

■A:狩りをする犬……目標を追い続けること
 狩りをする猟犬は、狩猟の神々と結び付けられています。好奇心や知性をあらわし、真実を追い駆けることに意味付けられる存在です。猟犬を選んだあなたの2018年の運気アップに欠かせないことは、関心を抱いたことを追い続けることでしょう。謎をそのままにせず、真実を追求し、あきらめないこと。目指す目標に向かって走り続けることです。猟犬の優れた嗅覚と俊敏な動きに見習いましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >