2017/12/24 20:00

『格付けチェック!』にGACKTとYOSHIKIが登場! 「一流芸能人」の座を守れるか?

 歌手・GACKT(44)とロックバンド「X JAPAN」・YOSHIKI(年齢非公表)がタッグを組み『芸能人格付けチェック! これぞ真の一流品だ! 2018お正月スペシャル』(ABC・テレビ朝日系)に出演する。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコが2人の相性を鑑定した。

■最強タッグで一流芸能人? 

 『芸能人格付けチェック!』は、芸能人たちがワインや楽器などを目利きし、正解数に応じて「一流芸能人」から「映す価値なし」までランクづけされる人気番組。レギュラー出演しているGACKTは、51連勝という個人記録を持つ「一流芸能人」。今回はGACKTが5年かけてYOSHIKIを口説き、2人がタッグを組むことになったという。「一流芸能人」として絶対に負けられない戦いだ。

 出雲阿国は「熟考型のYOSHIKI」と「ひらめき型のGACKT」と2人の思考傾向を診断。「実はGACKTさんは考え始めたら惑わされるタイプですが、迷い始めたらYOSHIKIさんがその穴を埋めてくれる」そうで、お互いのない部分を補える「めっちゃいい相性!」と興奮気味に語った。

 クリスティーン デリコも、「GACKTさんは番組の収録がされた今年はパワーがみなぎる星回り。一方のYOSHIKIさんは運勢的には吉凶半々の年ですが、情報収集の星があり幅広くものを知っている方なので勝負事には強い」と鑑定した。

 占い師の鑑定によれば2人の勝利は確実ともいえる。『格付けチェック!』は1月1日放送。結果はいかに?
(コティ丸)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >