2017/12/27 12:00

2週間で2.9キロ減! 第3週目は「17」を取り入れたトレーニング法

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、月曜日MCのななめ45°・下池輝明(38)が占いの力でダイエットに挑戦中。スタートから2週間で、何と2.9㎏の減量に成功している!

■「占いダイエット」で着実に減量中

 琉球風水と数の魔法で運を味方にする数字のスペシャリスト・シウマ、そして魂の救済師・安沙蘭にアドバイスをもらいながらダイエットにチャレンジしている「下池輝明のダイエット道場」。その経過は最初の1週間で1.9kg減、次の1週間で1.0kg減と合計2.9kgの減量に成功している。「きのうもお好み焼きを食べちゃった」とさほどストイックに取り組んでいないように見える下池だが、着実に成果を上げているのだ。

 3週目にシウマが提案したのは「17」を取り入れたダイエット。「17という数字には、ムダなものを取り去るとか、ステキに見せるという効果がある」と解説したうえで、左右に足を上げてからしゃがむトレーニングを17回×3セット、行うようにアドバイスした。

 前の週より1gでも増えた時点で終了となるこの企画。はたして3週目もダイエットは成功するのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)月曜日から、目が離せない。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >