2017/12/28 12:00

世にも奇妙な【ジャニーズ夫婦】第5回 赤西仁・黒木メイサ夫妻が強硬に結婚したワケ

 「結婚できるのはグループで1人だけ」という暗黙のルールがあるとされるジャニーズ。結婚しても「テレビで子どもや家庭の話はNG」なのか、なかなか夫婦の実体が見えてこない。そこで、西洋占星術予報士・とんとんが、西洋・ホラリー・サビアン、3つの占星術を組み合わせてジャニーズの5組の夫婦を鑑定、世にも奇妙なジャニーズ夫婦にせまる。

 第5回は、赤西仁(33)と黒木メイサ(29)夫妻。赤西は2014年にジャニーズ事務所を退所しているが、結婚した2012年に所属していたため、番外編としてお届けする。

■2人には結婚へと突っ走った理由があった

 双方の事務所へは結婚を事後報告、そのうえ黒木は妊娠2カ月と、急な展開に世間は度肝を抜かれた。とんとんは、結婚・出産した2012年の黒木を「希望が見えず、どうすればよいのか分からず、さまよっていた状態」と鑑定する。「出産は黒木さんご本人にとって、人生で一番輝いた出来事だったはず。お子さんが生まれたとき、見えなかった希望がやっと目の前に現れたような感動を得られたことでしょう」と結婚・妊娠が黒木の支えとなったと鑑定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >