2017/12/26 18:00

生まれた日だけでわかる1月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

――2018年1月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……目は心の窓。
2日生まれ……疑問があるならNOと答える勇気を。
3日生まれ……自由をまっとうするなら、強靭な精神力と厳格な責任感が必要。
4日生まれ……自分の常識は他人の非常識。
5日生まれ……危険でない限り、なんでもしてみたほうがいい。
6日生まれ……どんなに苦しい恋だとしても、愛することに誇りを持ちましょう。
7日生まれ……すべての快楽は幻である。
8日生まれ……充実感は満足感より大きい。
9日生まれ……真剣に向き合えば、ちゃんと見えてきますよ。
10日生まれ……あなたの笑顔が、ストレスでささくれた心を穏やかにします。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……嫉妬は愛情と比例しない。
12日生まれ……突っ走れるときは、そこに迷いがないとき。
13日生まれ……他人の目を気にし過ぎると、自分の本当の心を失いますよ。
14日生まれ……幸せには覚悟が必要。
15日生まれ……たとえ倒れても、何度でも立ち上げればいいのです。
16日生まれ……神は自然の一部である。
17日生まれ……ギリギリに立ってこそ、直観力は磨かれる。
18日生まれ……ぬるま湯に浸かってばかりではいけません。
19日生まれ……そこから目を逸らしちゃダメです。
20日生まれ……あきらめるなんて本当に簡単。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >