2017/12/26 20:30

2018年モテ運アップの参拝方法! 正月三が日は避けて、12月末と1月中頃の2回行くこと!

 神様へのお願いは人それぞれでしょうが、やっぱり気になるのは「モテ運」! 異性にモテたい、彼氏がほしい! という人に、特に「モテ運」を上げるための神社の参拝方法を紹介します。

■お願いごとは、12月末と1月中頃の2回行くこと
 お参りするのは、自宅からいちばん近い、名の知れた大きめの神社がいいでしょう。しかし、年が明けた三が日は、神様もお祝いモードのため、個人の願いが届きにくくなっています。年末ギリギリでかまいませんので、12月中と、参拝客も少なくなってきた1月中旬頃の2回、願いごとをしに神社を訪れてください。そうすることで、神様に願いが届きやすくなります。三が日の初詣では、「今年もよろしくお願います」という神様へのごあいさつにとどめておきましょう。

■参拝の前日、お気に入りのアイテムを枕元に
 お参りの前日、自分が普段使用しているお気に入りのアイテムを枕元に置き、「自分はモテる」と思いながら就寝してください。バッグやジュエリー、ブランド品など、少し高価なものがオススメです。それを参拝に持参し、あらためて神様の前で願いごとをするのです。そうすれば、持参したアイテム自体にいい運が宿り、そのアイテムをいつも持っていることでモテ運がめぐってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >