2017/12/27 18:00

星座×タロットで占う【1月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

■牡羊座……「幸せを生み出す方法とは?」
 導かれたカードは、【3.女帝の正位置】。「人に囲まれることで豊かさを感じられる」とカードは伝えています。1月のあなたは、心の安心感や物質的にも満たされるといった、豊かさを感じられるとき。ここでいう豊かさとは、「幸せを感じる」ということ。ないないと求めるのではなく、目の前にある幸せを感じることで、自分次第で豊かさを「生み出せる」ことができるはず。1人ではなく、人に囲まれたくつろぎの時間を過ごすことで、その効果をより実感できるでしょう。

■牡牛座……「透明な心で未来を進もう」
 導かれたカードは、【18.月の逆位置】。「出口が見えてくる」とカードは伝えています。1月のあなたは、変化の時期に突入します。状況は目まぐるしく移り変わり、落ち着く気配のない日々に不安になってしまいがちです。しかし、この変化は、悩んでいることがある人には解決を、目標がある人には達成への道筋と、明るい未来へつながります。気をつけてほしいのは、「心の濁り」。心が濁ってしまうと、見える世界も濁って感じられてしまうもの。未来は今よりもっとよくなると自分を信じてあげて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >