2017/12/28 17:00

【ルーン占い】2018年を導くルーンのお告げ 直感で気になるものを1つ選んで!

 2018年はどんな1年になるのでしょう? 占いの結果で一喜一憂している場合ではありません。ベストな1年を送るために、あなたを導くルーンのお告げを聞いてみましょう。

【質問】
 どのルーンが好きですか? A~G、気になるルーンを1つ選んでください。

A:イング
B:ペオース
C:べオーク
D:ウィン
E:ニイド
F:イス
G:マン

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたを導く~2018年ルーンのお告げ」
 7つの記号は、北欧に伝わるルーン文字の一部です。ルーンにはそれぞれ意味があり、バイキング時代からお守りや魔術などに使われていました。選んだルーンには、今のあなたに必要なお告げが秘められています。

■A:イング……ポイジティブに未来を見据えて
 生命のルーン「イング」が、2018年のあなたのテーマです。「生命」を意味するように、それは結実であり、発展を意味します。動物が子孫繁栄を繰り返すような強い生命力や性的エネルギーも高まるでしょう。意欲的に活動することで運が拓け、あなたはポジションを確立するかもしれません。どんなことがあろうとも、真っ向から立ち向かえる強さを信じてください。ポジティブに未来を見据えていきましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >