2017/12/29 20:30

【1月のムーンアクション】「2018年の試練を乗り越えるメソッド」で自分に自信をつけよう!

――夜ごと姿を変える月は、私たちの潜在意識に影響を与えています。月の満ち欠け(月齢)に合わせて暮らすことで、より豊かな生活になります。月のリズムを上手に使って、ステキな1カ月を過ごしましょう!

■2018年1月のムーンアクションは?

 2018年1月のムーンアクションは「試練を乗り越えるためのメソッド」です。

 12月20日、試練の星土星が射手座から山羊座へと宮を変えました。土星は試練の星とよばれ、星が与える試練を乗り越えた暁には、大きな成功が待っています。神様は乗り越えられる試練しか与えないという説もありますから、自分の力を信じて、試練に立ち向かっていきましょう。試練を乗り越えるためのメソッドで日々自分を鍛えておけば、さらに自信がつくこと間違いなし!

 メソッドは毎日の習慣にするとさらに効果的ですが、1日にそんなにいくつもやろうとすると嫌になってしまうので、少しずつ生活にとりいれていきしょう。

※月齢とは?
 新月の日を0として、その月が何日目の月かあらわす日数のこと。月の周期は約29.8日なので、月齢は0~29となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >