2018/01/02 20:30

【2018年の開運壁紙】恋愛運アップは「スワロフスキー」、金運は「クジャク」の写真!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1年、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

■2018年は、自分を磨くことが運が開ける
 2018年は「九紫火星」という、火の星が巡ってきます。物ごとをはっきりさせることがいい結果を生むため、心を決め、自信を持って積極的に行動することで願いがかなっていく年です。また、華やかなものや美しいもの、キラキラ輝くものに大きな運を呼ぶパワーが宿ります。キレイなものを見たり、近くに置いたりすることも大切ですが、自分を磨く努力をすることも、2018年の運気を上げるポイントとなるでしょう。

 それでは運気別に、2018年オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……スワロフスキーのアクセサリーの写真
 九紫火星の年は、光り輝くアイテムに男性が惹かれやすい運気があります。キラキラしたスワロフスキーを壁紙は、恋愛の大きな運を呼べるのです。アクセサリーの種類は何でもかまいませんが、できるだけ輝きのあるものにしてください。意中の相手がいる人は「ブレスレット」の写真を。出会いを求めている人は豪華な「ネックレス」の写真にすることで、たくさんの輝きの中から、選りすぐりの1人を選ぶことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >