2018/01/03 12:00

12星座【2018年花開くステージ】蟹座は趣味の分野で華々しい活躍ができそう!

 人には誰にでも、ふさわしいステージがあります。輝ける場所がどこなのかは、人それぞれに、また天空の星の配置によっても変わってきます。2018年、各星座がもっとも生き生きと、自分らしく花開くことができるステージを紹介していきましょう。

■牡羊座……出会いの場所でとにかくモテる
 2018年の牡羊座が花開くのは、まさに「出会いの場」。運命の相手を探す男女が集まる場で、主役となれる年です。2018年は、仕事も勉強も遊びもすべてが、運命の出会いをつかむ助けとなります。出会いの場所に出かけるときは、オシャレして、期待を高めていきましょう。無理して盛る必要はありません。あなたらしさが花開くステージなのですから。

■牡牛座……幸せな結婚生活
 2018年の牡牛座が花開くのは、この世で一番愛する人と一緒に過ごす時間です。結婚している人は、これまで以上に熱く甘く優しい愛に包まれた1年となるでしょう。未婚の人は、運命の相手とドラマチックに出会って結婚することになりそう! ポイントは、待っているのではなく、自分から探しに行くこと。花開くステージは、主役の登場を待っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >