2018/01/04 18:00

【心理テスト】正月のお餅でわかる、2018年、神様から受け取った力の活かし方

 お正月といえば、「お餅」ですね。普段はお餅を食べないという人も、年に一度のこの時期は、お餅を食べる機会が多くなるでしょう。今回は、お正月のお餅の食べ方から、2018年に神様から受け取る力の活かし方を探ってみましょう。

【質問】
 お正月、お餅をどう食べましたか?

A:つきたてをそのまま
B:焼き餅にして
C:お雑煮やおしるこに入れて

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2018年に神様から受け取る力の活かし方」
 お餅は、古来、神様が宿る特別な食べ物とされてきました。お餅を食べることで力がつき、新しいものを生み出す生命力や霊的な力を得られるそうです。選んだお餅の食べ方から、2018年、神様から受け取った力をどう活かしたらいいのかを見てみましょう。

■A:つきたてをそのまま……今すぐ取り組むべきことに活かす
 つきたてのお餅をそのまま食べるには、お餅が固くなる前の食べごろのタイミングが重要です。2018年、あなたが得た神様の力を活かすのにふさわしいのは、今すぐ取り組むべきことに向かうときでしょう。「今すぐ!」という瞬間はいつ訪れるかわかりません。構えて待つのではなく、瞬時に対応する力を得たのでしょう。2018年は、待ったなしの状況に向き合うときが訪れるのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >