2018/01/04 20:30

【1月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「青」、恋愛運アップはエプロン!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■1月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ2」
・ラッキーカラー……「青色」
・キーワード……「思いやりの気持ち」

 「カップ2」は、相思相愛の男女が、カップを持って見つめ合っている絵柄です。そして、ギブアンドテイクという意味もあります。そのため、1月は恋愛運が急上昇しますが、相手のことを考えて行動することが幸運のポイント。仕事や人間関係でも、人を思いやることが大切。積極的にコミュニケーションを取ったり、遊びに行くといいでしょう。新年会を開くのも、運気アップにつながります。そんな1月のラッキーカラーは「青」。運気別にアイテムをチェックしましょう!

■恋愛運……青色のエプロン
 恋人がいる人は、青色のエプロンをつけて彼に手料理をもてなしましょう。料理はできるだけ心を込めて。心を込めた分だけ、彼が愛情を返してくれるでしょう。恋人のいない人や片思いの人は、1月はホームパーティーで料理を振る舞って。お母さんに青色のエプロンをプレゼントするのもオススメ。積極的に思いやりといたわりの気持ちを、家族や友人にアピールしてください。また、クッキングスクールに通い始めるのも吉。恋愛運急上昇の月なので、ステキな出会いが訪れる可能性も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >