2018/01/06 18:00

血液型別【2018年恋の開運メイク】B型は「チーク」で愛らしさを演出して!

 運を引き寄せるためには、人との出会いが欠かせません。そして、出会いの印象をよくするには、メイクが大事です。開運メイクでさらなる福を呼び込みましょう! 血液型別に、2018年にぴったり、恋のワンポイント開運メイクをお伝えします。

■A型……「アイシャドー」で好きをアピール
 慎重で、シャイな性格のA型。好きな男性の前では、目を合わせられずに、伏し目がちになっていませんか? 恋のワンポイント開運メイクは「アイシャドー」。男性も女性から見つめられたら、胸がトキメキます。好きな男性に目力でアピールするために、ぱっちりメイクをしましょう。アイラインよりも、シャドウの囲みメイクが吉。誘うような魅惑のメイクで、2018年の恋は盛り上がりそう!

■B型……「チーク」で愛らしさを演出
 マイペースなB型。好き嫌いがはっきりしすぎて、好きな人とケンカになることもあるでしょう。そんなB型の、恋のワンポイント開運メイクは「チーク」。頬がふっくらとしていると、福を呼ぶと言われています。やさしい雰囲気を表現するために、パウダーチークをふんわり丸く入れて、愛らしさを出しましょう。2018年は人気運が急上昇するはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >