2018/01/07 12:00

12星座【2018年オススメ貯蓄法】牡牛座はフリマアプリを上手に活用して!

 がっつり貯金はできなくても、日々ちょっとずつ節約やお金の使い方に工夫をすれば、少しずつでも貯蓄は可能です。2018の運勢から、あなたに合った、ずっと続けられる節約方法を紹介します。

■牡羊座……クーポンやポイントを駆使
 2018年は、金運の変化に敏感な運勢。今のトレンドに合った方法で節約に励むと、波に乗れそうです。クーポンやポイントを駆使しての節約が運勢に合っていて、効果も高いでしょう。特に、光熱費など生活固定費でポイントを稼ぐのがオススメ。しかしいくら割引になるといっても、使いすぎれば赤字になるので注意してください。

■牡牛座……リサイクルショップやフリマアプリを活用
 幸せに伴って、住居が変わる運勢が暗示されていますので、家にあるものを整理するとよさそう。クローゼットの中や家具、電化製品などをチェックして、使っていないものはリサイクルショップや、フリマアプリで売ってしまいましょう。牡牛座は、買いものをするときはいいものを選ぶ傾向があるので、売るときもそれなりの値段が付くはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >