2018/01/08 12:00

12星座【2018年の勝負カラー】牡牛座はオレンジ、蠍座はゴールド!

 色は、その人の精神状態を左右します。そのため、スポーツ選手や政治家も、自分たちの勝負カラーを身につけ、運をつかもうとしているのです。12星座ごとに、2018年の勝負カラーを紹介。色を味方につけて、2018年を最高の年にしましょう!

■牡羊座……紺色
 アップダウンが激しい2018年の牡羊座。思い立ったらすぐ行動の牡羊座ですが、いつものように猛突進するだけでは、トラブルを招きます。2018年は行動する前に、少し考える時間を持つようにしましょう。そんな牡羊座の勝負カラーは「紺色」。紺色は、堅実さと奥深さを象徴します。紺色の力を借りれば、トラブルを防ぐことができるはず。

■牡牛座……オレンジ
 何かいいことがありそうな、2018年の牡牛座。チャンスをつかむためには、ポジティブに考えることが大事。そんな牡牛座の勝負カラーは「オレンジ色」。果実を想像させるオレンジ色は、あなたを前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。とくに、対人関係などで、オレンジ色の効果はテキメン! 親しみやすい色ですから、身につけるだけで人気者になれそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >