2017/12/29 18:00

書くだけで運気が上がる!? 「超運ダイアリー」って何?

 2018年1月6日(土)~8日(月・祝)の3日間、「占いフェス2018 NEW YEAR」が六本木ヒルズで開催される。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、「占いフェス」で販売されるグッズのラインナップの一部が発表された。その名も「超運ダイアリー」。気になるその中身は?

■開運をサポートする「超運ダイアリー」

 運がいい人や願いを叶えている人の多くに共通していたのが「書く」という行為。書くことで頭の中にあることや心の声を「見える化」し、望む未来を引き寄せることができるという。誰でも簡単に運が良くなり、願いを叶える方法はないか? その問いから生まれたのが、占い師の知見とパワーを結集した「超運ダイアリー」なのだ。

 鏡リュウジ、島田秀平、水晶玉子、マドモアゼル・愛、ステラ薫子、など、執筆に携わったのは総勢108名の占い師。各方面で活躍する人気占い師による、毎月の占い&毎日の開運ヒントが満載で、本気で開運したいあなたを後押ししてくれる。

 3カ月分冊タイプで無理なく続けられることもポイント。メインのスケジュール帳としてはもちろん、今使っている手帳やモバイルとあわせて使いこなしてもいいかも。

 「超運ダイアリー」は、「占いフェス2018 NEW YEAR」に限り特別価格で販売。イベントの詳細はサイト(http://uranaifes.com/)でチェックして!
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/占いTV NEWS

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >