2017/12/30 12:00

露出減のりゅうちぇる 2018年はこのままフェードアウト!?

 一時期は毎日のようにテレビに出演していた、タレントのりゅうちぇる(22)。最近は姿を見る機会が減り、「来年、消えるのでは?」とウワサされている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、りゅうちぇるの人気と将来について鑑定した。

■「デビュー特需」は落ち着いたが、今も運気は好調

 「おバカキャラを脱しておもしろくなくなった」「さすがに見飽きた」などと言われているが、開運セラピスト・紫月香帆は「言われるほど運気は悪くない」と首をひねる。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiも今も十分に好調で、「彼の運勢は26歳までとても勢いがある」と断言。登場時のインパクトが強すぎた分、平常時の今が地味に見えるだけということのようだ。

 では、りゅうちぇるは今後もタレントとして活躍するのか? 「芸能界に限らず、再来年くらいから自分のやりたい方向へ進んでいく」と紫月。Hoshiもチャート図で高い知力とクリエイティブ力を示し、「タレントだけを続ける人ではない」と言い切る。

 見た目と裏腹に「まじめで努力家」と2人の占い師が口をそろえるりゅうちぇる。今後は妻のぺこ(22)とともにファッションクリエイターとして世界を目指すなど、新たな活躍の場を広げ、私たちを驚かせてくれる日も近そうだ。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >