2018/01/01 12:00

履くだけで運気上昇間違いなし! 五行カラーの「ラッキーソックス」発売

 2018年1月6日(土)~8日(月・祝)の3日間、六本木ヒルズで開催される日本最大級の「占いフェス2018 NEW YEAR」。「占いフェス」では“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)各曜日のコラボアイテムが販売される。水曜日は、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍と真言密教修験者・法演のアドバイスをもとに「ラッキーソックス」の企画を進行中だ。

■五行別のラッキーカラーとは

 「開運につながる」という昇龍のアドバイスから、靴下の柄はストライプとボーダーに決定。さらに「人がもともと持っている才能の星をパワーアップさせるためには、自身に合ったカラーを選ばなければ意味がない」という昇龍の意見をふまえ、靴下を購入する方が五行説に則ったカラーを選べるように5種類の靴下を販売する予定だ。

 五行説とは「万物は木・火・土・金・水という五つの要素から成り立っていく」という考え方で、「木」「火」「土」「金」「水」の人それぞれにベースカラーが決まっているという。ふだん使う靴下なら、自身に合うカラーも気軽に取り入れられそう。「ラッキーソックス」には、昇龍と法演からの開運アドバイスも付いている。ぜひ自分に合ったカラーの靴下をチョイスして、運気アップにつなげてほしい。

 ますます盛り上がってきた「占いフェス2018 NEW YEAR」の詳細はサイト(http://uranaifes.com/)まで。
(ことま)

>>占いTVを見る

※画像出典/占いTV NEWS

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >