2018/01/03 12:00

2018年、奇跡のアラフィフ石田ゆり子が結婚する日は来るのか!?

 「女性が選ぶ理想の“オトナ女子”」(ORICON NEWS)をはじめ、数々のアンケートで1位を獲得している石田ゆり子(48)。女性からも男性からも絶大な支持を集めているが、不思議なことに浮いた話をあまり聞かない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、石田の魅力に迫るとともに結婚についても鑑定した。

■石田ゆり子の魅力とは

 石田といえば「奇跡のアラフィフ」と形容されるかわいさと美しさ、そして何とも言えない抜け感が魅力。だが、歌う占い師・青沼李果によると「石田さんは本来、バッキバキの攻撃型男性タイプ。向かう敵を全部なぎ払うような感じ」というから驚きだ。

 そして青沼は、現在の石田について「かたかった人がやわらかくなると本物のやわらかさになる」とコメント。年齢を重ねることで、攻撃型から、何でも受け入れられるやわらかい、完成された女性になったと解説する。

 年々魅力を増す石田だけに「なぜ結婚しないの?」という声も多い。青沼が石田の結婚についてタロットカードで鑑定したところ、「石田さんは『私はこれでいい』と思っており、結婚にそれほど前のめりではない」との結果が出た。また「石田さんの完成度が高すぎて、相当完成度が高い男性でないとそばにいられない」とも。残念ながら2018年も「石田ゆり子結婚!」のニュースは聞くことができないようだ。
(スギハラ)

>>占いTVを見る

※画像出典/占いTV NEWS

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >