2018/01/01 11:00

12星座別【2018年の美容運】双子座は小さな積み重ねが結果につながるとき!

 2018年は、美しくありたいと強く思うことで、美容運気が上がっていきそうな星の配置となっています。しかし、生活や仕事でやらなければいけないことが多く、美容ケアが後回しになってしまう恐れも……。忙しくても女性でいることは忘れず、美容にこだわりたいものです。12星座別に2018年の美容運をチェックしましょう!

■牡羊座……基礎化粧品にこだわって
 年始から夏前まで、美容運は中の下くらい。この時期は基本に戻り、基礎化粧に重点を置くことが大切となります。水分と油分のバランスを意識して、いつもよりていねいなスキンケアを心がけてください。夏には肌のハリが戻り、髪もツヤツヤに。顔色もよくなりそう。メイクのノリがいいのはイイのですが、気に入った化粧品を探して、次から次へと渡り歩き、肌疲れを起こさないよう注意を。

■牡牛座……ダイエットはマイペースに続けること
 春にかけて、美に対する意識が高まります。基本の洗顔を大切にし、吹き出物の予防をしましょう。美容情報も上手に取り入れることができそうです。その後、夏から秋にかけて美容運は上り調子に。ケア次第では輝くような肌を手に入れられそう。ダイエットは長期計画でマイペースに続けましょう。続けているうちに効果が目に見えて出てきて、体重計に乗るのが楽しくなってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >