2018/01/07 20:30

【2018年ラッキーアイテム】「目薬」は厄をブロックしてくれるお守りに!

――2018年、持っているだけで運気アップできるラッキーアイテムは何? 「占いTV」にも出演中の、開運セラピスト・紫月香帆さんに教えてもらいました!

■2018年のキーワードは「整理」「自己アピール」「華」
 2018年は、戊戌・九紫火星の年になります。キーワードは「整理」「自己アピール」「華」。2018年上半期は、自分にとって必要なものを取捨選択し、土台を整える時期です。そして下半期は、「華やかさ」が大切になってきます。自分という器を耕し、華やかな生活を心がけると、今年1年で大きくステップアップできるはずです。

 そんな2018年の運気をアップしてくれる開運アイテムを紹介します。

■キラキラして揺れるもの……いい運気を引き寄せてくれる。
 2018年のキーワードである「華」のあるアイテムを生活にプラスしましょう。ミニシャンデリアやサンキャッチャーなど、キラキラして揺れるものは、いい運気を引き寄せてくれます。スワロフスキーや小さなガラスの置物でもOK。全体の運を上げてくれますが、中でも金運に効果があります。金運の神様がいる、部屋の西か北に置くといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >